2021.12.22 更新
2021年度 学校説明会
学校説明会はすべて終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
緊急事態宣言の延長等により、学校説明会を中止する場合がございます。
ご予約いただいた後に中止が決定する場合もございますので、
ご理解いただくようお願いいたします。
変更がある場合は、HPに掲載いたしますので、ご確認をお願いいたします。
1.実施日時
10月3日(日) 10時の回/14時の回 終了いたしました
11月21日(日) 10時の回/14時の回 終了いたしました
12月18日(土) 10時の回のみ 終了いたしました
内容は全日同一です。
2.実施内容(予約制)
予約制。参加は各家庭2名まで、中学3年生とその保護者の方に限ります。
各回400名(12月18日のみ160名)定員です。
全ての日程、9月7日(火)15:00から申し込みを開始します。
後日こちらのページに公開するURLからお申し込みいただけます。
申し込み締め切りは各日程2日前の13:00ですが、定員に達すると締め切り前に終了いたします。
申し込み日時等が変更になる場合には、ホームページにてお知らせいたします。
3.諸注意
・当日は各回開始30分前より受付を開始いたします。
・筆記用具、内履き(スリッパ等)をご用意ください。
・お車での来校はご遠慮ください。また自転車で来校される場合は校内の駐輪場にお停めください。
・説明会のみで校内見学はできません。また、個別相談は他県からの受検、帰国入試のみに限らせていただきます。
・ご不明な点がございましたら、学校にご連絡ください。
◎新型コロナウィルス感染防止のためのお願い
・ 当日は来校される前にご自宅で検温をお願いいたします。
また発熱、風邪の症状、腹痛、下痢等の症状がある場合には参加をご遠慮ください。
・受付にて、事前の検温結果と風邪症状の有無の確認、発熱の確認をさせていただきます。
余裕をもってお越しいただくようお願いいたします。
受付にて発熱や風邪症状が確認された際には学校説明会にご参加いただけませんのでご了承ください。
・ ご来校時のマスク着用と校舎に入る前のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・説明会参加後に参加者が新型コロナウィルスに感染したことが判明した場合、
予約時にご記入いただいた連絡先を保健所に提出させていただきます。
上記に関しては、申込をもって同意いただいたとみなします。同意をいただけない場合には参加できません。
以上をご確認の上、申し込みされる方は
後日このページに公開されますURLから申し込みをお願いいたします。
2021年度 オープンスクール
オープンスクールは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。